ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 進化 <p> | メイン | キーホルダー <p> »

2014年01月25日

寒さもひといき <p>

140125 _1.jpg

少し暖かだった今日。
バイク好きの方は、反応早いですよね^^

今日は、国道423号もバイク乗ってお出かけの方を
ちょこちょこ見かけました。

ちゅうか、
走ってきましたと、帰り道によって下さる方もいて
暖かくなるのが待ち遠しいですよねー

冬場はバイクはお休みという皆さんも
そろそろ、準備と計画を立てはじめて
テンションを上げ始めて下さいね^^

段取りすることは、楽しめるその日を迎えるために
大切なことだと思うので、しっかり準備を進めて下さい。

暖かくなる前にやっておいて良かったーと
思える時間を使ってみて下さいね。

それでは、また明日~ (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2014年01月25日 20:17