ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 残念 <p> | メイン | 進化 <p> »

2014年01月23日

本日も… <p>

140123.jpg

お疲れさまです。

今日届いた部品を眺めながら
昔、これが折れたことあったなーと…A^^;

選手権レースをしていた頃の思い出ですから
一般的には、そんな事起こらない、、、ちゅうか
レースでも起こっちゃいけないんですけど 笑

レースという場は、いろんな意味でチャレンジの場だと思うので
うまく行かないこともよくあったような気がします。

うまく行かなくても、過剰に落ち込まず
チャレンジし続ける様子を当時たくさん見たので
「(愛をもって)際限ないな… 笑」という印象がありました。

それに、私のような凡人から見ると、
諦めるという事を知らないんだろうかと
よく思いましたね 笑

そんな人たちが競い合うのだから
あんな風に走れるのかもしれません。

そういう人たちを見たければ
3月の初めに、鈴鹿サーキットさんで
モータースポーツ ファン感謝デーが開催されますから
春の予定に入れてみてはいかがですか^^

モータースポーツが好きな方にとっては
楽しいイベントだと思いますよ (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2014年01月23日 20:25