ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ホットグリップ <p> | メイン | にっこり <p> »

2013年11月26日

思いやり <p>

131126.jpg

店内に展示しているバイクのタイヤを見ながら
先日、原付スクーターのタイヤ交換を
ご依頼いただいた時の事を思い出しました。

「いつも、子供が乗ってるんだけど…」

と、
お母様がお子さんのバイクのタイヤが
消耗していることに気づかれたようで
お子さんのバイクに乗ってご来店。

気温が下がってきたこれからの時期、
このすり減ったタイヤだと危険な目に会う確率が
増えるんじゃないか、、、そう考えられたようで
タイヤ交換をご依頼いただきました。

その想いに、ジーンときました。

そういう事は、このケースだけじゃなく
ほかにもたくさんあります。

今日も「息子の…」と相談に来ていただいたお客様も
いらっしゃいましたし、親子だけでなく
ご兄弟やご夫婦のケースもありました。

乗っている本人が気が付かなくても、周りいる
あなたを大切に思ってくれている人が
気付いてくれることもあります。

逆に、大切に思っている方が気づいていないことを
教えてあげることもできるんじゃないかな。

…そんな事を、タイヤを見ながら
考えた本日でした。

さてと、
明日は定休日で1日お休みをいただきます。

それでは、また明後日に (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年11月26日 20:26