ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 日曜日 <p> | メイン | 緩衝剤 <p> »

2013年10月28日

感謝 <p>

131028.jpg

本日も、ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました^^

もうそろそろ、大阪に帰ってきているかと
思っていたミスターも元気そうなお姿を
拝見できてうれしかったです。

そして昨日、かなり長距離の
日帰りツーリングに行ったミスターも
覗きに来てくれたので、安心しました^^

それから、ブレーキパッドの残量が
少なくなってきていると事前にお伝えしていたミスターも
覚えていてくださって、よかったなーと…

今日を振り返っています 笑

その他にも、ご来店いただいた皆さまと
今日もここで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

週初めの月曜日だというのに
日曜日のような1日、楽しかったです。

皆さま、ありがとうございました^^


CT110

投稿者 kato : 2013年10月28日 21:15