ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 秋 <p> »

2013年10月14日

ありがとうございました^^ <p>

131014.jpg

昨日は出展のため、臨時休業をいたただき
ご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご理解いただきました皆さま。
誠にありがとうございました。

昨日行われた、
エンジョイライダースミーティング2013 with BikeJINでは
たくさんの皆さんにご来場いただき
たくさんの方々とお話をさせていただき
とてもいい時間を過ごすことができました。

ご来場いただきました皆さま。
足をお運びいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけていたら、嬉しく思います^^

そして、本日ご来店いただきました皆さまも
モトサルゴに足をお運びいただき、
ありがとうございました!

明日からは、またいつもの日常に戻る方も多いことでしょう。
この3連休、楽しんだ時間を来週の活力に…
お互いに頑張りましょう(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年10月14日 19:07