ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 心地よい風 <p> | メイン | 週末ですね <p> »

2013年09月12日

楽しみ方 <p>

130912.jpg

日が暮れる時間も早くなってきて
秋の気配を少し感じるようになってきました。

ツーリングにいい時期ですよね^^

先週に行ったツーリングでは、参加人数の半分くらいが20歳代。
昼食をいただきながら雑談していて、、、

自分たちが経験してきた楽しみ方だけに
囚われちゃいけないかもしれないと、なんだか思いました。

…というか、知らず知らずに囚われていた自分を
発見できたような気がしました。

歳を重ねると、それはそれで経験値が増えていくのですが
それに過剰に囚われると発想の自由度が
狭まってしまうのかもしれませんね。

経験を生かして自由度を作っていけるようになれたらいいな。
そんな風に思います。


CT110

投稿者 kato : 2013年09月12日 20:34