ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 考える人 <p> | メイン | 日曜日の光景 <p> »

2013年09月28日

変えてみました <p>

130928.jpg

店内のメッセージボードの内容を変えてみました。

レーシングレザースーツに興味を持たれた方を見て
「じゃあ…」とサーキット走行に使う装具の一部を
ずらっと並べてみました。

…と言っても、新しいものではなく
カトちんが使用していたものなので
気兼ねなくどんなものなのかを
見ていただけたらいいのではないかと思っています。

オンにしても、オフにしても
本格的にコースを走行するにあたって用いる装具は、
街中を走る格好とはちょっと違うので
「どんなものが必要かと」ご相談いただいたときに
参考までに毎回カトちんの使っているものを
バックヤードから引っ張り出してお見せしていました。

そんな普段は仕舞い込んでいる装具たち…
たぶん、すでに持っておられる方も
普段、仕舞い込んでることかと… 笑

たまには、風を通してあげるつもりで出してきて
良かったら、お手入れしてあげて下さいね^^


CT110

投稿者 kato : 2013年09月28日 20:01