ct110/モトサルゴHPへ戻る

« リアルは大切 <p> | メイン | 連休初日 <p> »

2013年09月20日

今年も <p>

130920.jpg

数日前、彼岸花を見かけて
あー、もうそんな時期かと…。

夏場の雨が少なくて、猛暑続きの今年。
そんな年でも、お彼岸が近づくと咲いている。
日付解ってるのかな^^;
そんな不思議な花です。

さ、
明日からまたもや3連休。

先週が台風だったことを考えると
この週末は、お出かけになる方が
多いかもしれませんね。

楽しい計画を立てている方もいることでしょう。
いい時間をお過ごしくださいね^^

モトサルゴは、3連休も営業しております。
ご来店を検討してくださっている皆さま。

お待ちしておりますよ!
道中、気を付けてお越しくださいませ(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年09月20日 20:06