ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 綺麗に <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2013年09月05日

週末 <p>

130905.jpg

週末のお天気が不安定なので、ちょっと困りましたA^^;

天気予報を見てみると、「秋雨前線がウロウロ…」って
ウロウロしないでくださいー ヽ(´~`;

…と、わめいたところでお天気がどうなることでもないので
ぎりぎりまで待つしかなさそうです。

参加される皆さまには、直接ご連絡をいれると思いますが
変更点があるので念のため、ここにも書いておきます。

以前お渡ししていた走行会のタイムスケジュールが
少し変更になっているようです。

それに伴い、集合場所のファミリーマートを出発する時間を
30分遅らせて、午前7:30に出発とさせていただきます。
出発時間に間に合うようにご集合ください。

、、、それにしても
この荒れ荒れな天候、収まってほしいですね。


CT110

投稿者 kato : 2013年09月05日 20:21