ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ジロジロ <p> | メイン | 夏休みモード <p> »

2013年08月09日

カラーコーディネイト <p>

130809.jpg

車体色とホースやフィラキャップの色を揃えて…
こういうことでも、結構見栄えは変わりますね^^

黒色の外装を取り付けるためのボルト類の色を
赤色にアルマイトされたボルトに交換されただけで
見た目が違うもんだなーと思ったこともあります。

色から受ける印象というのは
人にとって、あんがい大きなもんだなーと思いますね。

皆さまも、機会があれば試して見られてはいかがでしょう。

さてさて、
世の中がお盆休みモードになってきましたね。

この時期の道路は
運転に慣れている人、慣れていない人など
いろんな方あふれる時期でもありますから
自分自身も心や時間に余裕を持って
運転するように心がけねば・・・。

13日からは4日間お休みをいただきますが
8月12日(月)までは通常営業していますので
ご来店予定の皆さまお待ちしております!!

道中お気をつけてお越しくださいませ (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年08月09日 20:20