ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 行くときは <p> | メイン | 楽しむという事 <p> »

2013年07月27日

こんなの見つけました <p>

130727.jpg

鈴鹿サーキットさんのホームページを見ていたら
こんなの見つけました。

来週末とお盆の時期に南コースで
体験走行を開催されるようです。

サーキット走行をしてみたいけど
走ったことがないから…という方には
いい機会かもしれないと、
案内をプリントアウトして
お店の掲示板に貼ってみました。

体験走行もこういう案内があると
わかりやすくていいですね^^

興味がある方は鈴鹿サーキットさんのHPを
見てみられるといいですよ♪

さーて
明日は、ツーリングの方も、レース観戦の方も
おられることでしょう。

至福の休日にしましょうね^^

ご来店予定の皆さま、お待ちしております!!
道中、お気をつけてお越しくださいませー

CT110

投稿者 kato : 2013年07月27日 20:21