ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 回想 <p> | メイン | 週末ですね <p> »

2013年07月04日

尖がってますねー^^ <p>

130704.jpg

モーターサイクルショーで見たときは
遠目に眺めていましたが、近くで見ると
ところどころに「こだわり感」を感じるこのバイク。

バイクを見ながら、作った方々のことを想像するのは
今日だけではありませんが、この形にまとめ上げるまで
どれだけの人が関わっているのだろうとよく思います。

モノを作るというお仕事は
想像を形にして表現することでもあると思うので
すごいなーといつも感心してしまうのです。

そう感じられるものに囲まれて仕事をしていることは
ある種、幸せなことですね♪

さーて、
作られた方々のパワーも感じながら
明日もがんばっていきましょう^^


CT110

投稿者 kato : 2013年07月04日 21:09