ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 並べてます <p> | メイン | 夏が近づいて <p> »

2013年06月24日

本日もありがとうございました! <p>

130624_1.jpg


本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただきありがとうございました^^

今日は、新たなバイクを手に入れて
これからのバイクライフを楽しみにしている方とのお話が
重なったような気が…

楽しみにされているご様子を見て
新たなバイクで、今までと違う楽しみ方を
経験していかれるのではないかと勝手に想像しながら 笑
私も楽しみを分けてもらったような気がしています。

一足飛びには行かないことも
中にはあるかもしれませんが、
ご自身の想像する楽しみ方を
着実に掴みとって行っていただきたいと思っています。

さ、
明日もやることやらねばですね^^

がんばってみましょー (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年06月24日 23:00