ct110/モトサルゴHPへ戻る

« スライダー <p> | メイン | 仲間 <p> »

2013年06月18日

お疲れさまです <p>

130618.jpg

仕事帰りにお店に来て下さる方々を見て
皆さん、お疲れだなーと思う今日。
毎日、お仕事お疲れさまです。

なかなかゆっくり休むこともできず
毎日が過ぎていくという、そんな方も多いのでは?

気温はぐんぐん上がっていくので
夏バテしないようにご自愛くださいね^^

なかなか疲れが取れない世代の私も疲労感と戦いつつも
2015年からSUZUKIさんがMotoGPに復帰されると
ニュースで見てちょっと元気をもらったような 笑

再来年の楽しみが、また一つ増えました~

さーて、
明日は定休日でお休みを頂戴します。

また、明後日にブログを更新しますので
見に来てくださいね  (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2013年06月18日 20:26