ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 青空が綺麗でした <p> | メイン | 梅雨入り <p> »

2013年05月27日

雑誌をみて・・・ <p>

130527.jpg

今月のライディングスポーツ。

表紙に書かれた記事の内容に、
私が珍しく読んでみたいと…

カトちんは、この手の雑誌は読み始めると長いので
先に読んじゃおうと企み中 笑

…しかし、ここ数年
レースをする側の立場から少し離れていて
アドレナリンを放出(?)してないなA^^;

少し離れたから、わかることもあったので
離れて得られたこともなくはないのですが
あの場に変わるようなエキサイティングなことが
あるはずもなく、、、

いいのか、わるいのか ε- (^、^;

レースでは、いろんなことを学習して
正直、自分の中では大きな糧になってますね。

あ、
私はバイクの中身の事は学習してないけど 笑
物事の考え方とかは、かなり影響を受けてます A^^;

簡単に、「皆さんもやってみたら?」とは言い難いですが、
やってみたいと思う方は、挑戦してみては?

…と、思います 笑

CT110

投稿者 kato : 2013年05月27日 20:01