ct110/モトサルゴHPへ戻る

« うぐぐ <p> | メイン | 31年前 <p> »

2013年05月24日

お疲れさまです <p>

130524.jpg

毎朝、ネットでニュースを見てみるのですが
今日はカワサキさんのニュースに目が行きました。

タイで組み立てしている中型二輪車の一部を
今秋から日本で組み立てるように順次移すとか
書いてありました。

円安とか円高とか、数字の変動で
いろいろと変えていかなくてはいけないんだ…
と、ニュースを見てお勉強。

難しいことは、私にはわからないけど
作る立場の方々も、乗る側の方々も良くなる方向に
進んでいけますよーに。

さーて
またまた、週末ですね^^

来週から、梅雨入りになるかもしれないなんて話も
耳にしたりして、、、

今週末はお天気がいいようなので
うまく利用した方がいいかもしれません。

ご来店予定の皆さまは、お待ちしておりますよ♪
道中お気をつけてお越しくださいませ^^

CT110

投稿者 kato : 2013年05月24日 20:49