ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 10年以上 <p> | メイン | 光ってますか? <p> »

2013年05月16日

ご自愛ください <p>

130516.jpg

寒暖差が激しい今日この頃、、、
お天道さまが隠れると肌寒く感じます。

この時期はバイク通勤だと着る服装が悩ましくA^^;
いつまでたっても、冬用のウェアをかたずけられないという
もどかしさもありますね。

正直、バイク通勤してると
半年以上、冬服で暮らしているような気がする 笑

今日は少し肌寒い大阪。
皆さまのお住まいの地域は、いかがでしょうか。

この寒暖差で、体調を崩されませんように
ご自愛くださいませ。

…今日はニュースでホンダさんが
2015年からF1に復帰されるとか見ました。

モータースポーツが好きな方には
楽しみが増えますね。

仕事が終わったら記者会見の動画見てみようかな^^

CT110

投稿者 kato : 2013年05月16日 20:30