ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 5月の休業日 <p> | メイン | お土産 <p> »

2013年05月03日

曲線美 <p>

130503.jpg

フレームを見ながら、
初めてアプリリアのバイクを見たときのことを
思い出した今日、、、もう、20年くらい前か…笑

数字にしたくないようなくらいの
月日が経ってますね (°_°)

当時、アプリリアのフレームの曲線を見て
なんだか、国の違いを感じたものです。

…さてと

本日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました^^

今日も一時的に雨が降り、、、
このタイミングで降ってほしくなかったなーと
ちょっと思ってしまいましたA^^;

そんな1日も、ご来店下さった皆さまと
楽しく時間を過ごさせていただきました、感謝。

ありがとうございました!!

明日ご来店予定の皆さまも
お待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ♪

CT110

投稿者 kato : 2013年05月03日 19:35