ct110/モトサルゴHPへ戻る

« GWの予定 <p> | メイン | 初日 <p> »

2013年04月26日

連休 <p>

130426.jpg

さてさて
この週末から世の中はゴールデンウィークですね。

去年、GW明けにお休みをいただいてUSJに行ったのですが
あれから、もう1年経つのかと携帯に残っていた
デロリアンを眺めていました 笑

写真を眺めながら思ったんですが・・・

GWということは、いつもと交通の状況も変わる
ということを、頭に入れとかないといけないですね。

バイクや車を運転するときは
気持ちに余裕と思いやりをいつもより多めに 笑
そんな気持ちでいた方が良さそうです。

ツーリングなど、慣れない道を走る時も
案外疲れたりするだろうと思うので
早めに休憩を入れたり工夫してみて下さいね^^

楽しい連休をお過ごしください♪

そして、連休中にモトサルゴに行こうと
思ってくださっている皆さま。

道中お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2013年04月26日 20:47