ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございました <p> | メイン | 載せました <p> »

2013年04月16日

わかってきたような <p>

130416.jpg

ツーリングの時にタンデムシートから撮った写真。
思いっきりカトちんのヘルメットが入ってますが 笑

バイクとの付き合いは、かなり長くなりましたが
私自身はツーリングに行き始めたのは(タンデムで)
バイクが身近にある環境になってから
4、5年経っていたような気がします。

レースという環境からバイクと関わりはじめたので
はじめは、「ツーリング」というものがピンと来なくてA^^;

それが、歳を重ねるにつれ、楽しさが徐々に
解ってきたような気がします。

梅雨に入るまでのポカポカ陽気の間
いろんな場所へ行って楽しんでみて下さいね^^

そういえば、明日は定休日でした。
1日お休みさせていただきます。

ではでは明後日に(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年04月16日 20:42