ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 探してみました <p> | メイン | こんなんあります <p> »

2013年04月08日

根気よく <p>

130408.jpg

フロントフォークに点々とついた錆び。

そのままにしておくと、そのうちどんどん広がって
シールに傷がついてオイルが漏れてくる原因の一つになります。

だから、カトちんはフロントフォークのメンテをする時に
こうやってペーパーを地道にあてているようです。

地道に時間がかかる作業なので、私なんかは
機械を使ってできないのかと思ってしまうのですが
いつも指で凸凹を確認しながら、やっているみたいです。

私にその根気はないなーA^^;
この性格じゃ整備士はできませんね 笑

さてさて、
4月も1週間が終わって、ゴールデンウィークという言葉が
ちらほら出てきましたね。

この調子だと
…今年、休めるのかしら ε- (^、^;

CT110

投稿者 kato : 2013年04月08日 22:45