ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いただきましたー <p> | メイン | どこ行きますのん? <p> »

2013年03月26日

春夏カタログ <p>

130326.jpg

アールエスタイチさんの春夏カタログ。

今回もじっくりと拝見させていただきました。
春夏用のジャケットが欲しいので、へそくりで買うか…笑

バイクに乗る時専用の洋服は、
年間にバイクに乗る回数が少ない方だと
「専用品じゃなくてもいいか…」みたいな感覚が
あるかもしれませんが、バイク用に作られているものは
一般的な洋服と違い、とても快適です。

少し前にご来店いただいた某氏が
まだ肌寒いのに薄着でバイクで出かけようとしていたので
思わずカトちんのバイク用のジャケットを貸しました。

帰って来た某氏は、
「バイク用のジャケット、なめてました。」と
快適性に驚いていたようでした。

話を聞くと、長年バイクに乗っていたわりに
バイク用のジャケットが初体験だったようで…

もっと早く薦めてあげればよかったねA^^;

私なんて、冬もののバイク用ジャケットがなければ
冬場のバイク通勤なんてもう無理に近い 笑

もう、手放せないアイテムです♪

さーて
明日は定休日です。

1日お休みをいただきますね。
ではでは、また明後日に (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年03月26日 20:40