ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリングプレ案内 <p> | メイン | いただきましたー <p> »

2013年03月24日

出てましたね <p>

130324.jpg

モーターサイクルショーにも出ていたズーマーX。

モトサルゴにも、新車が1台ありますが
原付2種のスクーターとしては、
少し変わった形をしてます。

人と違うものを持ちたいタイプの方にはいいかも…^^

タイのバイク雑誌を見ていると、
カスタムされている車両の写真がたくさん載っているので
タイでは人気があるのかもしれません。

普段の移動手段にも、ちょっと遊び感があって
移動時間が楽しくなりそうですよねー

あらま、
自分も乗ってみたくなってきた 笑

さーて、西も東もモーターサイクルショーが終わり
本格的な春がやってきた感じがします。

来週のお休みの計画を立てつつ、
お互いに仕事に励んでみましょうー(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年03月24日 19:03