ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2月の休業日 <p> | メイン | 暖かな週末 <p> »

2013年02月02日

好きなこと <p>

「好きなことをやらなければ、人生はつまらない」か…

とホンダさんのHPで動画を見ながら、「確かに」と
納得してしまう今日。

皆さま、好きなこと、やってまっか^^

この間ご来店いただいた方は、
自分のやりたいことのために、
「時間を無駄にしたくない」とおっしゃっていました。

やらなくてはいけないこと、やるべきこと
それをやり遂げたうえで、自分のやりたいことのために使う時間。
そんな時間を作りたい…そう思う人も多いかもしれないなー。

まずは、自分がどうやって時間を作るのか
実践していかなければ、人に教えてあげられませんねA^^;

っていうか、
好きな仕事をすれば、もうそれだけで
ひとつ達成しているとも思いますが…笑

  ・
  ・
  ・

今日は暖かな一日でした^^
思わず、バイクでお出かけした方も多かったのではないでしょうか。

明日も、いい気候になるといいですね^^


CT110

投稿者 kato : 2013年02月02日 22:55