ct110/モトサルゴHPへ戻る

« PIAA <p> | メイン | 風 <p> »

2013年01月24日

抜けました <p>

本日もご来店いただきました皆さま。
ようこそのお運びで厚く御礼申しげます。

1月は「いぬ」とか言いますが、、、全国的にそうなのかな?

どちらにしても3月までは、あっという間に過ぎるというのは
今も昔も変わらないのかもしれません。

そんなことで、、、ステッカーの作成が追い付かず
慌ててステッカーを作成。

このステッカー、抜き文字ステッカーなので時間がかかってしまいます。

それに細かな作業なので集中しないと
うまく仕上がらないので精神を統一して作業を…ε- (^、^;

さてさて
今週末から、全国的に今季最大の厳しい寒さが到来するとか
バイクに限らず運転には注意が必要かもしれませんね。

肝に銘じておきましょう (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2013年01月24日 19:31