ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 黒色 <p> | メイン | PIAA <p> »

2013年01月21日

違い <p>

今、店頭ではZOOMER-Xの白色と黒色を展示しています。
昨日のブログで違いを少しご紹介しましたが、、、まだありました (^_^!)

タンデムバーとシートの色も画像のとおり違いがあります。
あ、ハンドルバーも色が違う、今気が付きました 笑

細やかに違いがあることを
なんだか不思議に思ってしまうのは私だけでしょうか?

作った方のこだわりかな?

…寒い時期ではあるのですが
春に向けて準備を進めている方々のご依頼ごとを
進める毎日が続いています。

乗らない時間を普段できないことのために
上手に使っているかたも結構いらっしゃるので、
私たちにとっては、とても、ありがたいことです。

はやく、温かくなるといいですね^^


CT110

投稿者 kato : 2013年01月21日 22:27