ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ベルガルダ <p> | メイン | 今日もありがとうございました! <p> »

2012年12月08日

シリーズチャンピオン <p>

全日本ロードレース選手権 J-GP3の2012年シリーズチャンピオンの
徳留 真紀選手からこんなのいただきました^^
サインまでしていただいて、、、感謝!!!
店内に飾られていただきました♪

来シーズンのレースも楽しみに
春まで待ちたいと思います。

冬に入りかけたばかりなので
春は遠い気がしますが、春に向けてのことを考えて
準備を進めていると案外早く感じるかもしれません。

着々と進めるべきことを
しっかり見据えておくことで、
バイクに乗らない時期に何をするべきか
思いつくのではないかと思います。

寒くなりかけたので、しばらくバイクはお休みと
思っているあなたも、年が明けてしばらくしたら
「あー、バイク乗りてーーー」となるのでは?

「少しお休み」の間の時間を有効にお使いください。
今、やっておくべきことが何なのか
きっと見えてくると思います^^

今日もすでにそんな内容のご依頼を承りました。
ありがとうございます!!

びしっと進めていきますね。
…あ、私じゃなくて カトちんが 笑

CT110

投稿者 kato : 2012年12月08日 20:41