ct110/モトサルゴHPへ戻る

« グリップヒーター <p> | メイン | 配送についてのお知らせ <p> »

2012年12月02日

今日もありがとうございました! <p>

今日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。
今日は、時間の早いうちに皆さまがご来店くださって良かったです。

というのも、日が落ちる頃から雨が降ってきて、、、
この後、雨上がりの寒い中をバイクで走るのかと思うと
ちょっと、憂鬱になる冷たい雨ですε- (^、^;

そんな雨とは関係なく、カトちんはお仕事を進めていて
たくさんのビスが取り外されていました。

1台のバイクから取り外されたビス達ですが
いろんな形があります。

このお仕事をしていると、当たり前のように
いろんな種類のビスを目にするのですが
整備作業をしない私には、どういう意味で
デザインされた形なのかわからんのよねー A^^;

そういうことは、カトちんに任せておきましょう 笑

ではでは
また、明日(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年12月02日 20:36