ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました! <p> | メイン | 今日もお疲れさまです。 <p> »

2012年12月10日

88年 <p>

年代物のポスター…
懐かしい話題とともに引っ張り出しました^^

88年の8耐でカトちんが走った時の写真らしく
GSバッテリーさんのポスターに使用していただいたようで
記念にと保存していたようです。

このポスターを見て、私だと「何年前だろう」程度で
終わってしまうのですが、映っているバイクの
フロントフォークの前後が逆さまに着いていることが
今日は話題に上がっていました。

この手の話に「この時は…」と
お話しているカトちんはちょっと楽しそうです。

私なんて、今日まで気づかなかったA^^;

カトちん曰く、この写真は
レース中に一度転倒したのちに撮られたものらしく
「ほんまは、こうなってたんやけどな…」と
バイクの状態について補足が入ってましたけど 笑

でも、話を聞いて改めて写真のバイクを見ると
試行錯誤して作られた様子が想像できますね。

試行錯誤、創意工夫…いろいろ苦労はあったと思いますが
いい時代だったんじゃないかなと思ったりしました。

いろんなお話をして
ちょっと、楽しい時間。
ありがとうございました^^


CT110

投稿者 kato : 2012年12月10日 20:50