ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新しい仲間 <p> | メイン | グリップヒーター <p> »

2012年11月30日

明日から12月 <p>

本日も、ご来店いただきました皆さま。
寒い中をモトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました^^

11月も最終日、今年も早いもんです。

スーパーにお買い物にいっても
クリスマスソングが流れてくる時期。

ちょっと、早いけど小さなクリスマスツリーを出しました。
ダッフィー、シェリーメイとともに…笑

…その後ろには、たまたまあった
丸家、、、もといマルケジーニのポストカード。

今年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう A^^;

今年、がんばったと思える何かを掴めた1年だったら
前に進めた1年として、マルケとはいわずとも
何か記念になるものを手に入れるのもいいですよね。

うまくいったことの感覚とか空気とかを思い出せるきっかけになるかも 笑

おっとと、
まだ1カ月あるんだった(^_^!)

モトサルゴは、明日も営業しております。
ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております^^


CT110

投稿者 kato : 2012年11月30日 20:18