ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日も感謝 <p> | メイン | 原付二種 <p> »

2012年11月25日

行楽日和 <p>

この3連休、紅葉シーズンということもあって
お店から見えている国道423号線も
いつもより混雑していたように思います。

紅葉を見にバイクでお出かけされた方は
きれいな紅葉を見られましたでしょうか?

いい時間をお過ごしになられているといいなと思います。

私自身も、少し個人的な時間をもらって
いい時間を過ごさせていただきました。

時間をくれたカトちんに感謝ですね^^
どうも、ありがとう。

そして、この3連休中にご来店くださった皆さまも
ありがとうございました!!

来週は、11月最終週になって師走が近づいてきましたね。

慌ただしい時期に突入するので、
バイクや自動車の運転をする時は
セカセカムードに飲み込まれぬように
いつもより、心にゆとりをもって運転しなければ…ですね。

来週も、よろしくお願いいたします^^

CT110

投稿者 kato : 2012年11月25日 19:14