ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 来週末 <p> | メイン | 10月ですね <p> »

2012年09月30日

台風の日 <p>

台風17号、、、愛知県東部に上陸 (☆_☆)

某ミスターの顔を思い浮かべながら
「上陸してくれるな」とカトちんと願ったのですが、、、


気を付けてね。


この辺りも午後からは、雨と風が強く
私は、リムステッカー貼りのお手伝い。

こんな日は、集中できて
ちょうどいいお仕事でした。

それから、ネットでちょっとお得なニュースも発見しました。

各主要高速道路でETC車限定の割引プランがあるそうです。

秋のツーリングを予定している方は
こういう割引プランを利用してお得に行くのもいいですね。

内容がわかるページのリンク貼っておきます↓

NEXCO中日本 >>こちら
NEXCO東日本 >>こちら 
NEXCO西日本 >>こちら 


さてと
近畿地方は、台風に係わる警報がぞくぞくと解除になっていますが
これから台風の影響が出てくる地域の皆さま、
どうぞお気を付けくださいませ。

CT110

投稿者 kato : 2012年09月30日 20:09