ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は定休日 <p> | メイン | 日本縦断 <p> »

2012年09月27日

ツーリングの思い出 <p>

皆さま、今日もお疲れさまです。
9月もあと少し、、、皆さま、お忙しいことでしょう。

「せんとくん」の、ドアップでもみて
少し、ほっこりしてくださいな 笑

ツーリングなどでよく利用する
道の駅 針T.R.S(テラス)の休憩所に
「せんとくん」の像が設置されているのですが
その、道の駅 針T.R.S(テラス)…

この間のツーリングでも、すごいバイクの数でした。

バイク駐車場に収まりきらず、ずらーっと並んだバイクを、
上品そうな女性が写真を撮っておられたので
ふと、気になりました。

女性も私に気が付いたのか
「バイクで来たの?どこから?」とお声を掛けてくださいました。

話をしていると、、、
旦那様がバイクに乗っていらっしゃったらしく
「主人に見せてやろうと思って…」と
たくさんバイクが止まっている様子を写真に収めておられたようでした。

…なんだか、奥さまの優しさに感動してしまいました。

この週末も、道の駅 針T.R.S(テラス)は
バイクが多いかもしれませんね。

週末、ツーリングにお出かけの皆さまは
どうぞ、お楽しみください。

日曜日の天候が良くなるように祈ってます。


CT110

投稿者 kato : 2012年09月27日 21:00