ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋分の日 <p> | メイン | 第3次 バイクブーム <p> »

2012年09月23日

出番待ちA^^; <p>

この辺りは、秋らしく涼しくなってきたように思います。

「朝にバイクで走ってたら、寒いくらい…」という話も
出てきたり、グリップヒーターのお話もちらほら出てきたので
今日はこの画像 笑

スズキ アドレス125S リミテッドの販促POPですね。

このバイクには、グリップヒーターとシートヒーター
そしてナックルバイザーが標準装備で
冬場の快適性が高くなっています。

年中、バイク通勤、通学の方にはありがたい装備のこのバイク。
1台新車がございます、いかがでしょう 笑

バイクもいろんな工夫があったり
へぇーっと驚くものもありますね。

先日、お目にかかったのはホンダ GOLD WING。
なんともラグジュアリーな装備が満載でしたー

こんなバイクに乗って、各地を旅しながら
優雅な生活をしてみたい…などと
夢見させてくれるバイクですね 笑


思えば叶う。
夢を持ち続けましょー

CT110

投稿者 kato : 2012年09月23日 19:14