ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 便利そう^^ <p> | メイン | イベントの季節 <p> »

2012年08月25日

途中経過 <p>

今日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

ツーリングに参加していただく皆さまも
徐々に増えてきて現段階で台数にして7台ほどになりました。

当日、晴れるように願いましょう。

今日、ツーリングに参加表明頂いた方とお話していたところ、
「モトクロスのレースってどんな感じですか?」とご質問いただきました。

確かに初めてだと雰囲気が分からないだろうと
自分が見に行っていたころの雰囲気を思い返しながら
お話していましたが、たぶん観客席っていうのはなく
日陰もあんまりないかと…A^^;

帽子とか日除けになるものをご持参いただけたらと思います。

私自身も、質問いただいたことで、はたとそういう事に気づき、
持ち運びできそうなイスなど持っていけそうなものを
考える事になりました。

気付かせてもらって感謝です。

当日までは、まだ日がありますので
参加してみようと思われる方は、ご来店時でもお電話、
メールでも結構ですのでご連絡くださいませ。

さーて
明日は、8月最後の日曜日。
楽しい時間をお過ごしください。

モトサルゴは明日も営業しておりますので
ご来店予定の皆さまは、道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2012年08月25日 20:54