ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ひとつの仕事 <p> | メイン | 焼け具合 <p> »

2012年08月09日

見つかった 笑 <p>

本日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで、足をお運びいただきありがとうございました^^

ご来店いただいたミスターが、
最近、モトサルゴのブログの存在に
気が付かれたようで…ようこそ、お越しくださいました^^

バイクと関係ない話題も出てくるこのブログですが
気が向いたときは、ちょっとチェックしてくださいませ。

ちなみに当ブログのコメント機能についてですが
開放すると、とてつもない数の海外からのアタックがあるため
書き込みができないようにしています。

コメントしたいなーと思った時は、BBSやメールでご連絡くださいませ。

こんなブログではありますが、今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします!!

さてさて、
世の中の大半の社会人の方がこの週末くらいから
夏休みにはいるのではないでしょうか?

いい夏休みになるように、あと少しファイトですね。

モトサルゴのお休みは、14日(火)~16日(木)までです。
それ以外は通常営業しておりますので
皆さまのご来店、お待ちしております☆

CT110

投稿者 kato : 2012年08月09日 22:49