ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 急遽 <p> | メイン | 工夫 <p> »

2012年07月29日

すごいな <p>

120729_2.jpg

本日も、ご来店いただきました皆さま。
お暑い中、モトサルゴまで足をお運びいただき、
ありがとうございました^^

8耐中継を流しながらお仕事だった本日。
ご来店いただいた皆様には、少し楽しんでいただけたかな?

閉店後にゴールまでのレースを見ていましたが
ホントにゴールするまで何が起こるかわからないという
そんなレースでした。

連絡くれた8耐ライダーのチームは無事完走!
よくやったね!といってやりたいです。

出場された皆さんも、観戦された皆さんも、そして
レースを支えてくださった関係者の皆さん。
お疲れさまでした。

また、明日から来年に向けてスタートですね。

自分たちもがんばらなきゃと毎回思う7月最終日曜でした。

CT110

投稿者 kato : 2012年07月29日 20:35