ct110/モトサルゴHPへ戻る

« きたよん <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2012年07月21日

すごいな <p>


今朝、種子島宇宙センターでH2B3号機「こうのとり」の
打ち上げがありましたね。

Youtubeで中継するとなっていたので
中継を流しながら、開店準備を…。

発射数分後には、ロケットに搭載されたカメラから
青い地球が見えました^^

打ち上げ時のロケットの速度の速さに驚き(O_O)!

日本には、こういう技術があるんだと思いつつ
きっとバイク業界にも眠らせている技術があるんだろなーと
なんだか思いました。

そんな、朝から始まった今日は、
突然の雨に振り回された1日でした。

ずぶ濡れになって、ご来店いただいたミスターたち
どうぞ、お風邪をひかれませんように。

バイク乗りなら、大人になっても雨でずぶ濡れになること…
あるある A^^:

ずぶ濡れになりながら走ってるときは
もう、笑うしかないとあきらめつつ
シャレにならないとも思ったりしますが
時間が経てばひとつの思い出に…実際、私がそうです 笑

風邪ひかないでねー


CT110

投稿者 kato : 2012年07月21日 19:55