ct110/モトサルゴHPへ戻る

« っつー <p> | メイン | ダカールラリー <p> »

2012年07月17日

いいもの見た^^ <p>

朝からの蒸し暑さで、お店の前にある水路で
ちゃぷちゃぷしたいかも…と水路を眺める本日^^;

猛暑日が続きますが、皆さまバテていませんか?

そんな今日も、ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

お昼過ぎまでは、ご来店の予定もなかったので
節電のためにクーラーをかけずに仕事をしていたのですが
気が付くと室温が35℃でヘロヘロに…

クーラーをかけてしばらくしても復活しなかったのに
その時やってきたバイクを見て、なんだか元気が出ましたー

やっぱ、カッコいいバイクはいいなーと思いつつ
そういうバイクを見ただけでテンションが上がる自分を確認
こりゃ、一種のドーピングかも 笑

はい、単純ですε- (^、^;


でもでも
カッコいいと思えるものを目にすることができることは
とても幸せなことで、ありがたきことです。

そして、そう思えるものを形にされる方々を尊敬してしまいます。

皆さまも、カッコいいと思えるもの
テンションが上がるもの、あると思いますが
インターネットで画像を見るだけでなく
実物を見られる機会があるといいかもしれません。

心が躍るモノとの出会いは、ホントの自分を取り戻させてくれるとき
あります^^

CT110

投稿者 kato : 2012年07月17日 20:25