ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 濡れたグローブ <p> | メイン | こんな色 <p> »

2012年07月03日

ツーリング仕様 <p>

もう触るところなんてないだろうと思うくらい
いろんなことをやってきた250SB…。

んん?
あるちゅーたら、確かにあるね 笑
今頃、気が付いた…。

私が気が付いたものとは関係なく
カトちんが「ツーリング仕様にしてみた。」というので
写真を撮ってみました。

一体式のETCとレーダーを着けて
ハンドルにはバーパットとポーチが一体型になった
ツーリングの友ともいえるバッグがついています。

ETCは、以前は別体式を着けていたのですが
ETCカードの出し入れに手間がかかる場所に
本体があったため、一体式に変えました。

…そして、先日ブログでも書いたゲルザブ。


ツーリングが快適になりそうですね。

さーてと…
明日は定休日、1日お休みをいただきます。

また、明後日に (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年07月03日 19:30