ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました! <p> | メイン | 早いですね <p> »

2012年06月23日

お疲れさまです <p>

2STのオイルを継ぎ足す光景…
見ることが少なくなってきました。

4STのようにオイル交換をすることから考えたら
ある種、手軽に自分のバイクと接する機会だったような気がします。

継ぎ足す光景を見ながら
2STスクーターに乗っていたころを思い出し
自分でオイルの継ぎ足しをして、オイルをあふれさせたこと
あったなーーと。。。A^^;

ブログを読んでくださっている皆様の中にも、
きっとなんらか2STにかかわる思い出があったりするのでは?

4STに慣れてしまっている私ですが
なんだか見ていると、今一度2STの原付に乗ってみたい気がしました 笑

あらら、
出かけなくてはいけない時間が来てしまいました。

急ぎますー

ではでは、また明日ー


CT110


投稿者 kato : 2012年06月23日 20:48