ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いつの間に… <p> | メイン | 6月最終日 <p> »

2012年06月29日

痛くなーい? <p>

お客様のご要望もあって、入荷したゲルザブ。

コンセプトバイクの250SBに乗り始めたころ
ノーマルのシートでツーリングに行ったら
後ろに乗っている私までもが、お尻が痛くなりました。

長時間乗ってると、オフ車型のシートは
耐えられないくらいお尻が痛くなるので
ノーマルシートの時は、それがある種恐怖でしたA^^:

ハイシートに変えて少しマシになり
後ろのシートに座る私は、背もたれつきのリアボックスを付けてから
背中とお尻に体圧が分散されるようになったのか
最近はタンデムツーリングに行っても
お尻の痛さに悩まされることは、かなり減ったような気がします。

しかし、、、
運転するカトちんは、お尻の痛さが気になっていたのか
自分の分のゲルザブも一緒に注文してました 笑

痛くなくなるといいね^^

さてと
週末ですねぇ

ライディングスクールに行く予定にしているミスター。
晴れるといいね!

晴れるように祈ってます^^

CT110

投稿者 kato : 2012年06月29日 20:41