ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 良かったなー ^^ <p> | メイン | むしむし <p> »

2012年06月12日

ごくろうさま <p>


乗り換えで、お引き取りしたスーパーカブ50。
ご主人様といろんな場所へ行ったことでしょう。

ご苦労様でした、、、
そんな想いで、拭き拭きしつつ
丸いライトがついていたカブのデザインが
好きだったことに気づきました 笑

新しくなったスーパーカブを見ているから
そういう事に気が付くわけで、形が変わっていなかったら
スーパーカブは「このデザイン」と当たり前に見ていたかも。


「以前」を知っていることは、
ある種、足かせになることもあるような…A^^;

今に至るまでの経過途中にはいろんなものがあって、、、
たくさんのものを知ってくると比較してしまうのよねん。

いいのか、悪いのか 笑


さてさて、
明日は定休日です。

少しお休みを頂いて、
また、明後日に!


CT110

投稿者 kato : 2012年06月12日 20:15