ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 最年少 <p> | メイン | お気を付けて <p> »

2012年06月18日

(^_^) <p>

今日は平日にも関わらず、たくさんおしゃべりしました 笑

ご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました☆

カトちんも、今日はライディング談義を少ししていましたが
ちょっとしたアドバイスをしている様子を見ていると
なんだか、ほのぼのとした空気が漂っているような気がします^^

乗り方というのは一概にこれというものがあるのか私にはわかりません。

人それぞれ、足の長さも、腕の長さも違い
筋肉の付き方も、体の動かし方の癖も違う。

人側だけでもそれぞれに違いがたくさんあると思うし
乗るバイクの特性を考慮すると、一概に言葉で表せるものでもないと
思ったりします。

カトちんも、「いろいろあるんやけど…」と
最後にすべてに共通するであろうことを付け足していました。

あとは、乗って試して自分なりのいいライディングを
見つけていただけたら…と思っています。

そして、いい感覚を見つけたら、意識的にそうすることを繰り返し
無意識でできるようになれば、技術が身についたということ。

↑これは、カトちんの良く使うフレーズですねA^^;

…画像を載せておいて、かなりお話が飛びました(汗)
鈴鹿8耐のプログラム、手持ちの中では一番古いものです。

今年の8耐、ドゥーハン氏が来るんですね。
そのことを伝えた何人かの方、「え、出場するの?」と
反応されたことが印象的でした。

1991年の8耐優勝マシンでデモ走行されるようです^^

CT110

投稿者 kato : 2012年06月18日 21:50