ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 連休最終日 <p> | メイン | 気軽な楽しみ <p> »

2012年05月07日

タンデムステップ <p>


連休明けの今日、皆さま お疲れ様です^^

休み明けは、バタバタしたり、やることが山盛りあったり、、、
一気に疲れた方もいるかもしれませんね。

ある種、求められるからそうなるのであって
求められない淋しさよりも忙しさを喜べる
自分になりたいものです。

さてさて、
今日の画像は、先日 アドレスV125Sにつけたタンデムステップ。

チャイルドステップKITと名前がついていますが
私のような小柄な人を後ろに乗せるときにいいアイテムですね。

要するに、私のような足の短い人間でも
足を踏ん張れる位置までタンデムステップの位置を
移動させられます。

ノーマルのタンデムステップの時は
足をちょこんと乗せている感じの位置にあったので
少し頼りない感じだったのです。

ステップを替えると、しっかり足が踏ん張れて
よっぽど、私の足が短いのだなと再確認A^^;

足を踏ん張れるだけで、安定感が増すもんだなと
実感した次第です。

後ろに乗る人間も、快適がうれしいものです。
後ろに大切な人を乗せる皆さま、、、
タンデムシートにも愛を! 笑

タンデムシートへのちょっとした気遣いが
後ろに乗る人間にとっては、大事にしてもらってる感を
実感するとき、、、あります。

(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年05月07日 21:02