ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 懐かしい一枚 <p> | メイン | 日曜日の光景 <p> »

2012年05月12日

長年のお付き合い <p>

いつもお世話になっているリヤスタンド。
J-TRIPさんのリヤスタンドです。

私の場合、レースを手伝ってはじめたころから
この手のスタンドをかける(上げる)役目をしています。

なので、この手のスタンドとの付き合いは…
あー、数字にしたくないくらいの付き合いになってきました 笑

何百回スタンドを上げたことかわかりませんが
J-TRIPさんのリアスタンドは使いやすくてお気に入りです。

今日は、このスタンドをかけて
明日お渡しするバイクをきれいに磨いていました。

ガラス越しに入ってくる、ぽかぽかの日差しを浴びながら
バイクを綺麗にしている時間はとても癒される時間ですね。

ゴールデンウィークに長距離ツーリングなどに行かれた方は
このぽかぽか陽気の間にバイクを綺麗にしてみてはいかがでしょう^^

楽しませてもらって、ありがとねーという気持ちで綺麗にしていたら、
今までよりもっと、バイクが近く感じられるかもしれません。

さ、今日綺麗にしていたバイクも
明日、お渡しするのが楽しみです!

喜んでくださるといいなー

CT110

投稿者 kato : 2012年05月12日 19:49