ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 来週は… <p> | メイン | 黄砂の時期 <p> »

2012年04月23日

いただきましたー <p>

120423_1.JPG

マレー語で注意を意味するステッカーを
お土産でいただきました。

どうも、ありがとう!!

この文字の下には、バイクのイラストがあるのですが
良い子が真似しちゃいけない乗り方・・・ 笑
ユーモアのあるステッカーで面白いね^^

いろんな国でバイクという乗り物を楽しまれている感じがよく解ります。

でも、、、
そのうち、日本と東南アジアは逆転してしまうのではないかと
思うようになってきましたA^^;

「東南アジアは、この先の世界経済のエンジンになりうる」と
言った方がいましたが、エンジンだけでは前に進まないと思うので
スプロケットなり、チェーンなり、、、バイクと同じで
いろんな役割が必要ですね。

この仕事をしているからか、○○のエンジンとか
1基のエンジンより2基のエンジンの方が…とか
比喩されると、ついついそう思ってしまうのです 苦笑

さー
私も自分の役割をしっかり見据えて
やっていいかねばいけませんね。


足元、しっかり見ようー 笑

CT110

投稿者 kato : 2012年04月23日 20:45