ct110/モトサルゴHPへ戻る

« インテグラ <p> | メイン | いつも使うもの <p> »

2012年04月09日

そうだったなー <p>

120409.JPG

今日も1日お疲れさまです (^_^)

カトちんは、さまざまな仕事を並行して進めていますが
その中のひとつ、、、私にとっては懐かしいなーと思わされる
単体が今日の画像。

懐かしいと思う気持ちもあり、その当時にしていた事の
強烈な思い出もあり、、、。

今となっては、自分の中の歴史ですね 笑

その当時、無知の状態から自分の器を広げる必要性に駆られて
ギシギシと器を広げていたような気がします。

人間の器みたいなモノを
大きくして行こうとする経過途中は辛いことが多いもんで
頭がちぎれそうなくらい悩んでみたり、
やっていくべきことが、体力的にきつかったり
頭と体がへとへとでも、やらねばならない、いくつもの事…

そういうことを、無知で小さな器に入れようとするわけだから、
そりゃ、ギシギシいいながら大きくなる 笑

今年、はじめて社会に出て行く新入社員さんたちも
この先、器を広げなければいけないという場面に
遭遇するかもしれませんね。

この社会の中には、辛きこともあるのだけれども
新しいところに出て行ったならば、
その世界を夢中になって泳いでみるのも手です。

だんだんと泳ぎ方が身について、
いつしか、人より早く泳いでみようか…なんて思えたら
立派に成長した証なのです 笑


…部品を見ながら、
人間って、こんなことの繰り返しやなーA^^;
と、思ってしまうのでありました。


わお、時間が( ̄□ ̄;)!!


海外のミスター。
お言葉に甘えて、メール、ちと待っててねん (。-人-。)

ではでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2012年04月09日 22:35