ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新価格 <p> | メイン | お知らせです <p> »

2012年04月01日

新年度 <p>

120401.JPG

今日も1日、お疲れさまです。

朝からバイクでお出かけの方が多かった本日。

モトサルゴを目指してきて下さった方も、いて下さって…
ありがとうございました!!

皆さんにお会いできて嬉しく思うこともあり、
うまくいかず凹むこともありますが
いろんな事を乗り越えて、、、また前に進むのです。

さ、
今日から4月に入ったことですから
新しい生活をスタートさせる方もいらっしゃることでしょう。

新しいということの中には、慣れないことや
経験したことのないことなど…いろいろあると思いますが
そんな環境を楽しむくらいの心意気でたくましく
自分のモノにしていきましょう。

私もがんばってみます^^


CT110

投稿者 kato : 2012年04月01日 19:10