ct110/モトサルゴHPへ戻る

« すっきり! <p> | メイン | やっとこさ、 <p> »

2012年03月27日

メッセージボード <p>

120327.JPG

店内に掲示しているメッセージボードを衣替え…
前回に続き、アドレスV125シリーズで作成中。

少しづつ、暖かくなってきたから
楽しめるモノを見つくろわなければなりませんね^^

メッセージボードには、一部のモノしか掲示できないですが
楽しみ方というのは、人それぞれで、
正解がひとつというわけではないと思っています。

でも、車種や排気量に関わらず、ご自身の中にある「楽しみ方」を
しっかり持っている人は楽しみ方に無駄がないような気がします。

時間の使い方ひとつについても、
上手に使われているように見受けられます。

…私がそう思い込んでるだけかなA^^;

頭の中にこの先、楽しめるストーリーを作っていけば
実現するたび喜びに変わります。

なかなか、思い通りに進めない時もあったりする世の中ですが
それもたくましく乗り越えた時、喜び倍増ですから 笑

ご自身の楽しみ方を再度、意識してみてはいかがでしょうか^^

さーて、
明日は定休日です。

1日お休みをいただいて、パワーをチャージしてみます 笑
ではでは、また明後日にー


CT110

投稿者 kato : 2012年03月27日 20:35